ブログ | 佐賀県鳥栖市のARCADIAは造園・エクステリアの設計・施工可能

blog

外構をおしゃれにしたい!戸建て住宅の外構ならARCADIAへ

佐賀県鳥栖市に拠点を置くARCADIAでは戸建て住宅の外構施工を手がけています。

・お庭に植木を取り入れたい
・セキリティー強化目的にフェンスや壁を設置したい
・駐車場スペースをきれいに管理したい

こういったご要望にお応えすることが可能です。
まずは現地調査を行い、造成工事が必要な場合は安定した地盤に作り変えていきます。

その後、芝生を植えたり、タイルで埋めたり、あるいはコンクリート打設を行ったりなど、ご希望に応じた対応を行っていきます。

カーポート設置の場合はコンクリート打設がお勧めです。
車の乗り入れを頻繁に行う箇所ですから、地盤を安定させた方が良いです。
轍もできませんので、水たまりの心配もありません。

一方、玄関までのランドスケープをきれいに仕上げたいなら、花壇を設置するのもおすすめ。
北欧風のレンガを用いておしゃれに仕上げる事も可能です。

外構のデザインは本当に幅広く、多種多様なものが存在します。
お客様の方でイメージに近い写真や画像を提示いただく形でも良いですし、こちらから施工事例なども紹介してイメージに沿ったもので対応することもできます。

佐賀県を中心に対応していますのでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから