ブログ | 佐賀県鳥栖市のARCADIAは造園・エクステリアの設計・施工可能

blog

飲食店はおしゃれな外構が集客に大きく影響!

佐賀県を中心に飲食店の外構工事を行っているARCADIAです。

皆さんはお店に入るとき、どんな基準で選んでいますか?

・あらかじめ事前情報を得て入っている
・店構えがおしゃれなので入ってみる
・店舗の雰囲気で入ってみる

あらかじめ事前に情報を入手して、お店を決めている方もいらっしゃいますが、その場のインスピレーションを重視して、お店選びをする方も多いです。

「なんだかお洒落なお店だから入ってみよう!」、「お客さんが賑わっているし、ここならきっと美味しいはず!」、こういった感覚の方も多いので、集客ではその部分をいかに魅力的に仕上げるかが重要になります。

ARCADIAでは飲食店のご希望と同時に、お客様目線の外構もご提案しています。

例えば、いくらおしゃれな雰囲気でも全く店内が見えないとあまり集客にはつながりません。

テラス席があったり、大きな窓が設置してあったりなど、店内の様子がある程度見えた方が雰囲気が伝わりやすいです。

ARCADIAではオシャレなウッドテラスの設置、半クローズドのフェンスや壁の設置も可能です。
また、入りやすい駐車場の設置も可能です。

お店の雰囲気が伝わってくるような外構にしたい、集客に繋げたいという方はぜひお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちらから