ブログ | 佐賀県鳥栖市のARCADIAは造園・エクステリアの設計・施工可能

blog

個人宅の外構をキレイでおしゃれにしたいという時におすすめ

個人宅の外構をキレイでおしゃれにしたいという時におすすめなのが、景観設計ARCADIAの景観設計・施工です。

景観設計ARCADIAでは、公共事業を中心に公共施設や公園、ショッピングモールなど比較的大きな施設や建物に対しての景観設計・施工を行っており、その評価はとても高いものとなっていますが、大きな施設や建物、公共事業以外にも、個人宅の外構設計・施工も行っています。

施設の規模や景観を問わず、景観設計ARCADIAでは、緑を通した景観設計をモットーに日々の設計を行っていますが、もちろんお客様のニーズに100%答えられるような設計・施工をモットーとしているので、安心してお任せすることが可能です。

景観設計ARCADIAで設計されるデザインは、すべてオリジナルデザインとなっており、既製のデザインを使用することはないので、たったひとつの景観設計で施工されていく外構工事は格別なものとなります。

自然素材を中心に、植栽も入れ込むので品のあるおしゃれな外構へと変身していきます。もちろん、お客様からの希望するデザインや入れ込みたい植物なども取り入れることができるので、お客様の好みにマッチする外構を作り上げることができるので、完成後の楽しみも広がるのが特徴です。

 

お問い合わせはこちらから