ブログ | 佐賀県鳥栖市のARCADIAは造園・エクステリアの設計・施工可能

blog

法人様からの景観設計も安心して利用できると評判

景観設計ARCADIAで行われる設計・施工は、法人様からの依頼も多く、様々な希望に応じた施工を行っています。その結果、ご依頼いただいた法人様からの評価も高く、安心して依頼することができると評判となり、ご紹介という形で多くの仕事も請け負っています。

そんな景観設計ARCADIAでは、いくつかのこだわりを持って日々の設計・施工に取り組んでいます。

まず、デザインは代表が自らすべてを担当していることです。

景観設計ARCADIA代表は、数々の景観設計に携わっていることから、経験数が膨大です。これまでには、公園や緑地の景観設計を中心に、ショッピングモールや文化施設などの景観設計にも携わってきました。最近では、UR物件のデザインから施工までも請け負うなど、請け負う施設や景観に求められるものは多彩です。

どの依頼に対しても、これまでの経験と新しい斬新なアイデアを駆使して行われる設計には定評があり、海外での実績もあるくらいです。これらの経験や実績を生かしたい設計から様々なものが生まれています。

景観設計ARCADIAで行われている景観設計を利用する場合の流れは、お問合せ後のご相談から始まります。ご相談内容を聞いたうえで、現地調査を経て提案・見積もりなどを行っていきます。景観を整えておしゃれで素敵に変化させたいという場合は、ぜひ景観設計ARCADIAに一度お問合せください。

お問い合わせはこちらから