ブログ | 佐賀県鳥栖市のARCADIAは造園・エクステリアの設計・施工可能

blog

外構に芝生や植物を植えていませんか?外構エクステリアのお手入れならARCADIAへ

・お庭に芝生を敷き詰めたい
・お庭にプライバシーを保護する目隠し用の植木を添えたい
・仕切り部分にフェンスを取り付けて囲いをつけたい

このようにお考えなら、ぜひ佐賀県鳥栖市にあるARCADIAにご連絡ください。


ARCADIAでは個人、法人問わず外構エクステリアの施工を手がけています。
フェンスや植木を設置することでプライバシーが確保され、防犯性もアップします。

他にはコンクリートの打ちっぱなしによる駐車スペースやガレージを設置すると、高貴な印象を与えることもできます。

外構部分をおしゃれにすると上品な印象を与えますし、家自体のグレードをアップさせることもできますので、家は建て替えなくても外構部分だけリニューアルする方も増えています。

 

外構エクステリアはお家の雰囲気に合わせて施工するのがお勧めです。
洋風のお家なら、カントリー調や西洋風のお庭がおすすめ!
おしゃれなレンガやタイルを敷き詰めてメリハリをつけてみてはいかがでしょうか。

 

逆に和のテイストが強いお家の場合は、お庭に飛び石や玉砂利、竹を採り入れたデザインなども人気です。
和のテイストを強調することで、落ち着きと安らぎの空間を演出することができます。

外構エクステリア工事をお考えならARCADIAまでご連絡ください。

 

景観設計 ARCADIA は佐賀県鳥栖市で公園・緑地を中心とした公共事業の設計や店舗・住宅外構・イベント空間等の民間設計を主として、小規模な工事まで対応しております。

また、緑を取り入れた様々な空間(ランドスケープ)の設計も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから