ブログ | 佐賀県鳥栖市のARCADIAは造園・エクステリアの設計・施工可能

blog

信頼できる外構工事業者の選び方

ご自宅には素敵でおしゃれな外構が欲しいですよね?

ところが、いざ外構の工事をお願いしようとしても外構工事業者は数が多いために、どこにお願いをすれば良いのかよく分からないと思われた方もいらっしゃるかもしれません。

そこで今回は、信頼できる外構工事業者の選び方について、少しお話をさせて頂きたいと思います。

 

 

まずは多くの人が考えがちなのが何よりも安ければよいという方、そのような値段だけで業者選びをしてしまうのはかなり危険です。

候補となる業者がどのような工事の実績を持っているのかをよく確認するようにしましょう。

それから仮に工事完成時に満足のいく成果物となった場合でも可能であれば、アフターサービスに対応してもらえるかも見ておきましょう。

もしもコストを抑えたいという場合には、なるべく直接の契約をするようにすると良いでしょう。

 

 

景観設計 ARCADIA は佐賀県鳥栖市で公園・緑地を中心とした公共事業の設計や店舗・住宅外構・イベント空間等の民間設計を主として、小規模な工事まで対応しております。

「自然環境・水・緑を核とした総合環境づくり」をテーマに緑を取り入れた様々な空間(ランドスケープ)の設計を行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから