ブログ | 佐賀県鳥栖市のARCADIAは造園・エクステリアの設計・施工可能

blog

おしゃれなカフェなど店舗に景観設計は欠かせません by ARCADIA

景観設計 ARCADIA (アルカディア)は佐賀県鳥栖市で公園・緑地を中心とした公共事業の設計や店舗・住宅外構・イベント空間等の民間設計を主とし、小規模工事もしっかりと対応しております。

「自然環境・水・緑を核とした総合環境づくり」をテーマに緑を取り入れた様々な空間の設計を行っております。

景観設計 ARCADIA (アルカディア)はランドスケープにこだわり、人々の豊か暮らしを実現します。
そして、緑を通してお客様の多様なニーズに100%お応えすることを目指し、日々努めております。

おしゃれなカフェなど店舗に景観設計は欠かせません

巷にはおしゃれなカフェなどさまざまなデザイン性の高い飲食店やショップが軒を連ねています。

最近は、SNSなどの普及で店舗の外観、周囲の景観も、お客様がお店を選ぶ際の重要な判断材料になっています。

「買ったドリンクを片手に店外の映えポイント」でパシャと一枚、「ウッドデッキのテラスでランチ風景をスマホで撮影する」までが、お客様がそのお店を利用しようという動機となっているためです。

店舗の景観設計は是非、ARCADIAにお任せ下さい。

お問い合わせはこちら。